【今なら初期費0円】SMASSO Reserveで面倒なスペース予約の管理にサヨウナラ!自動予約管理サービスを始めるなら今がチャンス

SMASSO

複数の予約サイトにスペースを掲載しているホストが、絶対にやってはいけない失敗はダブルブッキング。いろんなサイトから送られてくる予約リクエストを漏れなく、ダブりなく管理するのにもうヘトヘト。そんなホストには、自動予約管理サービスをおススメします。

複数サイトからの予約を一元管理する『SMASSO Reserve』

インターネットさえあれば、いつでもどこからでもオンラインで予約状況を確認できる、自動予約管理サービス『SMASSO Reserve』。複数の予約仲介サイトから送られてくる予約リクエストを、同一の専用カレンダーアプリに自動的に反映します。空き状況を判断し、リクエストを送信してきたサイトへ予約可否の結果を自動的に返信するので、ホストの手作業も不要です。また、予約の登録・キャンセルも自動のため転記ミスやキャンセル漏れ防止にもつながります。

レンタル以外の利用予定もまとめて管理できる

reserve calendar
予約カレンダー画面イメージ

レンタルスペースはレンタルする以外に、清掃や内見といった予定(時間)を管理する必要がありますよね。
通常、予約カレンダーではレンタル予定しか登録できませんが、『SMASSO Reserve』にはレンタル以外の予定も登録できます。予定はカテゴリで分類でき、カテゴリ毎に予定を色分けして登録できるので、カレンダーを見れば何の予定が入っているのかも一目瞭然。清掃よりもレンタル予定を優先するなど、細やかに予定を組むことで、レンタルリクエストの取りこぼしを防ぎます。

自前のオリジナル予約受付WEBサイトを持てる

reserve ownpage
オリジナルの予約受付WEBイメージ

「他社の予約仲介サイトも使いたいけれど、仲介手数料が高いので自分のサイトでも予約リクエストを受け付けしたい」そんな風に思っているホストの方もいらっしゃるのではないでしょうか?


今までは予約カレンダーを作ることができなかったので、直接予約リクエストを受けるのを諦めていたかもしれません。
しかし『SMASSO Reserve』の専用予約サイト機能を使えば、カンタンに自分のレンタルスペースだけを掲載したWEBページがつくれて、予約リクエストも受け付けできます(*)。


専用カレンダーには「SPACEMARKET」など大手予約仲介サイトのカレンダーとも連携できるので、今使っている予約仲介サイトもこれまで通り使えます。


*『SMASSO Reserve』予約仲介手数料15%がかかります

特別な機器は不要、パソコンがあれば利用できる

coffee g79f7beea5 640

『SMASSO Reserve』は、インターネットとパソコンがあれば利用できるオンライン予約管理サービスです。専用の機器を設置したり、工事をするなどは一切不要です。

専用IDとパスワードでログインし、予約仲介サイトを利用している場合は、予約カレンダーを連携すれば、すぐに使い始めることができます。予約カレンダーの連携はパソコンが苦手な方でもできるカンタンな手順のためご安心ください。

>レンタルスペースの無人管理は『SMASSO』がおススメです

月額利用料は無料。今なら登録費用も0円になるキャンペーン実施中!

『SMASSO Reserve』は2022年2月の提供開始予定です。月額利用料は無料、初期登録費1万円(税抜)で、なんと!今なら先着50スペース(同一ホストが複数スペースの申込可能)まで、初期登録費1万円(税抜)が無料になるキャンペーンを実施中です。完全無料で始められる、この機会をお見逃しなく。

> キャンペーン詳細

> 完全無料で始める!お申込みはこちら

関連記事